人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らんかった!

ポップオーバーで浮かれ気分のKAIファミリー(安い・・・)。

このあと愛しい彼女をニヤニヤと探しにいったけど、
あいにくMAKOちゃんこの日はお休みで居なかったんだよね。

んじゃあ、帰るかっと駐車場を歩いていると。

すれ違う方々が・・・。

すれ違う方々が持ってる袋・・・。

あれ、シナボンじゃあございませんことっ?!?!

なんで?アラモアナに入ったの?聞いてないってばよ?
カハラまでいかなくていいの?ねえ?誰か??

ってキョロキョロしてたらさ〜
見つけたよ、シナボン。
なにフツーにフードコートに入っちゃってさ〜。
言ってよね、知らせてよね〜。
てか、知らないアタシが情報収集下手過ぎ?

知らんかった!_f0111031_22531037.jpg
知らんかった!_f0111031_22542928.jpg
さっきお腹いっぱいって言ったその口で早速購入。わ〜ん、やっぱり美味しいよぉ。名古屋にも数年前に上陸してたんだけど、すぐに無くなっちゃったんだよね〜。味が違ったのかな?



でも確かにちょっと甘すぎて日本ではそんなに食べたくならないかも。
ココでしか食べらんないって気持ちが一番美味しくしている気もする。

・・・と思ったミスタードーナツのデニッシュリング
甘過ぎのため最後まで食べられなかった35歳の初夏。
by lani_kai_love | 2008-05-29 23:03 | HAWAII 2008