人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Daily life

全く持って更新怠っておりますが
毎日楽しく暮らしております。

最近だと・・・そうだなあ、
コンサートで沢山泣いたり
目からウロコがポロポロおちる料理教室に参加したり
ゴスペルのクリスマスコンサートやらせてもらったり
子ども達のクリスマス会に参加したり連れて行ったり。
あ、そうそう次女のTDRデビューもしたり。
そんなこんなしてるうちに昨日で長女のパスポートの有効期限キレちゃったり。
長女が9ヶ月の時に作ってからもう5年が経つのね。
証明写真が役に立つのかどうかが微妙な幼児時代のパスポート。
Nationality位はわかるだろうけど。

そんなよしなしごとを
まあ、ぼちぼち今年中にアップして行けたらなあ、と思ってます。 
by lani_kai_love | 2007-12-17 23:13 | MYSELF