人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいったら!

なんでしょうか、下手の横好きっていうんでしょうか、
楽しくて仕方ないっす、ゴスペル。

先日は先生が私たちのクワイアに声をかけてくださって
AFC(アガペ フェローシップ クワイア)の3周年記念コンサートの
賛助出演をしてきました。

賛助・・・・・・・・?

ともかく賛助したのであります。頭数ということで。

でも、前日行ったリハでは緊張MAX!!!

緊張のせいで(という事にしておく)あり得ない間違い連発、
AFCメンバーさんの不安感を
無駄にあおっていなければよいのだが。
っていうか煽りにいったのかも。


すっかり抜け殻になって帰宅したところ、
腹ぺこの34歳児と5歳児と2歳児が。

有り合わせで夕飯作りました。
こういうとき、「粗食」って力強い味方!
とっても健康的な
夕飯でしたわ。体に良くってよ!

で、肝心の本番ですが
これがもう本当に楽しくってですね。

ああ、やめらんない!
楽しすぎ!

旦那に「あのねえ。ゴスペル楽しいんだぁ〜」
って告白したら
「うん、見てたらわかる、さすがに。」
さすがに、わかるらしい。

次は私たちのクワイアの1周年コンサート!!?

言っていいの?コンサートって。
ここはやはり「お稽古発表会」としておくべきなのか。

9月にやります!
お近くの方はこぞって見に来てねっ!
by lani_kai_love | 2007-05-25 21:47 | GOSPEL