人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIG ISLAND

奥さん、見まして?
リリーさんの「東京タワー」

涙なしには見られなかったですねえ。
しかも舞台は筑豊。
アタクシの親戚が山ほど住んでおります。
あの独特の雰囲気、方便、炭坑、けんか、酒、花札、ぬか漬け。
妙に懐かしい・・・。

で、集中してみてましたら
途中の萩原欽一さん出演の保険会社のCM。

一瞬でおお、ハワイ島だあ!!
と、思いましたよ、あの溶岩。

アタクシ、オアフ島はもう何度か踏ませていただいておりますが
それ以外の島はハワイ島1回のみ、なんでございまして。

でも、ハワイ島、最高でしたよ。
コナ空港利用だったのですが、空港も最高。
両サイド溶岩の一本道、最高。
ホテル、最高。
ココのラグーンでシュノーケリング中、ウミガメと泳ぎました。  
めちゃめちゃ大きかった!(ように見えた!)
ホヌ最高!

以前、幼稚園の先生だった頃、
とあるお金持ちの坊ちゃんがおりまして、
彼のお家は毎年正月はハワイで過ごすんですね。
その彼は5歳にしてワイキキの賑やかさが苦手だとか。
「ハワイ島が静かでいい」と梅干し片手に教えてくれまして。
まあアタシも賛同させていただいた訳ですが。

ハワイ島直行直帰もなかなかオツなもんだなあと思ったりもしつつ、
でもワイキキの賑やかさも好きだったりする
5歳児より5歳児らしさを大切にしたい34歳児です。

あああああ〜〜行きたいよお。

ちなみに溶岩に仁王立ちで叫ぶ欽ちゃんはこちら
by lani_kai_love | 2006-11-19 01:04 | HAWAII