人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちあそび

おうちあそび_f0111031_22253230.jpg

アイロン出すのがメンドくさそ〜っと思って持ってなかったアイロンビーズ。
次女の6才の誕生日プレゼントでようやく購入。

魔の2歳児が昼寝中にしかやらずにいたんだけど・・・
おうちあそび_f0111031_2226027.jpg

起きてきちゃった!!!

でも、まだボケーっとしてるから
今のうちに早く早くっとせかしてるけど
2個目を作り始めたばっかりだったから
このあと魔の2歳児の執拗な攻撃を受けつつ何とか完成。

次女はアイロンビーズで作った作品を
主に好きな人へのプレゼントとして利用。
今回のは2つとも、保育園の先生に献上するらしい。

次女なりの気の使い方で
一応ひもなどを通す箇所を作ってありました。
by lani_kai_love | 2011-05-24 22:32 | FAMILY