ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日じゃん!

早いね、どんどん早くなるね、
年を重ねるごとに月日の経つのが早いね、怖いね。

長男が生まれてからというもの、
長男の顔を見てるだけで一日終わってく気がする。
いやきっと気のせいじゃないわ。

だってかわいいんだもん!

かわいいんだもん。(2回目)


かわい・・・(もういい?)

という事で、
皆様よいお年を!
[PR]
by lani_kai_love | 2008-12-31 01:22 | MYSELF

朝マック

気になってたの、マックグリドル。

日本では少し前に発売して以来大のお気に入り。
でもこの前久しぶりに食べたらジューシーさが無くなってた気が・・・。
前はもっとシロップがジュワッてなってたのに。

日本では目玉焼きだけどこちらは卵焼きになってるとの事で
これは食べて確認せねば!

f0111031_2194045.jpg

ほんとだ。

確認終了。

個人的には白身のプリプリと黄身のモサモサしたのがどちらも好きなので
私には日本のグリドルがあっている模様。

そして久しぶりに失敗。↓
f0111031_2221038.jpg


何も考えずにアイスコーヒー注文しちゃったから
甘ったるい上にめっちゃ大きなカップ。
クリスタルカイザーが普通の500ミリリットルだから比較してみたらわかるでしょ?
デカイよね〜。

ブラックならこの量でも飲めるけど
あまりの甘さにギブですよ、ギブ。

f0111031_225464.jpg


娘たちはパンケーキのセット。
これでもかっていうバターの量。
皆さんこれ全部使うの?
f0111031_2262925.jpg

ワイキキのお店だけだっけ?コンボにパイナップルがついてくるの。
いいけどちょっと割高だよね。パイナップルは好きだけど自分で買うからマックでついてこなくってもいいよなぁ。
[PR]
by lani_kai_love | 2008-12-27 02:28 | HAWAII 2008

朝市へ

 
f0111031_1591929.jpg

一夜明けて、今朝は朝のお散歩がてらワイキキコミュニティーセンタ−のところでやってる朝市へ。

今年は日程の関係でKCCの朝市には行けないのが残念。

こちらは初めてなんだけどどうでしょうか〜?

f0111031_244429.jpg

小規模ながら盛況でした。レジするのにすごく並んでたし。
地の物が沢山で新鮮安い!f0111031_271897.jpgf0111031_2749100.jpgf0111031_281645.jpg

ここではミニトマト、グレープ、マウイオニオン、レッドポテト、枝豆、メロンを買いました。






































アタシが食材に夢中になって向き合っている間
娘たちはこの可愛いワンちゃんに夢中。賢くてきれいなワンちゃんでした。
うちの子たちのお相手ありがとう〜。

f0111031_2105415.jpg

[PR]
by lani_kai_love | 2008-12-27 02:12 | HAWAII 2008

SAFEWAY

カパフルにSAFEWAYできてたんだねッ☆

f0111031_1422691.jpgうれしいなあ。新しく行くお店では我慢できずに小走りしてしまうのだけど
このときはぐっと堪えた・・・はず。娘たちの手前、地味にはしゃいでた・・・つもり。
でもダンナは苦笑いだったなあ。そんなにうるさくなかったでしょ?

f0111031_1451348.jpg


いいねえ。通路も広いからこんなのもアリ。
特に娘1号はお買い物用カートなんてもう乗れないからさ、
大喜びで乗ったわよ。
1号2号仲良く乗って仲良く喧嘩してたけどね。

f0111031_1472058.jpgおさかな〜。f0111031_1473927.jpg














おそうざい〜。ポキたくさん種類あったよ。どこもそうだけどお味見OKだから気に入ったものが選べていいよね。辛くないのと辛いの、2種類買ったような気がする。

f0111031_1502618.jpgf0111031_1504128.jpg


暴走しそうなアタシ。気をつけないと食べきれないほど買ってしまいそう。だってあれもこれもおいしそう。オーガニックのものの取り扱いもすごく増えてたから、娘1号は果物嫌いなのに沢山買ってしまった。結局買ってるし。
[PR]
by lani_kai_love | 2008-12-27 01:53 | HAWAII 2008

お散歩

ホテルにはいり、ちょっと休憩したらワイキキビーチへ。
甚だベタではありますが、ワイキキビーチのデューク像の前へ。
母との約束を果たすために。

そうです、ワイキキライブカメラに映る為です。

記念写真を撮る人々の邪魔にならないように
デュークの周りをうろつく家族連れ。
充分邪魔。

でも、後で聞いたらちゃんと母は日本で
kaiファミリーを確認してくれておりました!

f0111031_1354863.jpg


そしてすかさず遊ぶ娘1号2号。

f0111031_137248.jpg


いったん遊びだすと帰りたがらなくて大変。
しばらくは放し飼いにして、波に遊んでもらっていましたとさ。
[PR]
by lani_kai_love | 2008-12-27 01:38 | HAWAII 2008