ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:MYSELF( 6 )

たっ・・・たのし〜♪

f0111031_2134926.jpg

マクロレンズは高くて買えないし・・・
でも、もっと寄りたい!!という欲を・・・
クローズアップフィルターが叶えてくれました〜♪♪♪

f0111031_21345211.jpg

あ〜〜〜たのし♪
公園でカメラ女子を気取る(誰も見ちゃいない)アタシ。
[PR]
by lani_kai_love | 2011-05-25 21:38 | MYSELF

大晦日じゃん!

早いね、どんどん早くなるね、
年を重ねるごとに月日の経つのが早いね、怖いね。

長男が生まれてからというもの、
長男の顔を見てるだけで一日終わってく気がする。
いやきっと気のせいじゃないわ。

だってかわいいんだもん!

かわいいんだもん。(2回目)


かわい・・・(もういい?)

という事で、
皆様よいお年を!
[PR]
by lani_kai_love | 2008-12-31 01:22 | MYSELF

Daily life

全く持って更新怠っておりますが
毎日楽しく暮らしております。

最近だと・・・そうだなあ、
コンサートで沢山泣いたり
目からウロコがポロポロおちる料理教室に参加したり
ゴスペルのクリスマスコンサートやらせてもらったり
子ども達のクリスマス会に参加したり連れて行ったり。
あ、そうそう次女のTDRデビューもしたり。
そんなこんなしてるうちに昨日で長女のパスポートの有効期限キレちゃったり。
長女が9ヶ月の時に作ってからもう5年が経つのね。
証明写真が役に立つのかどうかが微妙な幼児時代のパスポート。
Nationality位はわかるだろうけど。

そんなよしなしごとを
まあ、ぼちぼち今年中にアップして行けたらなあ、と思ってます。 
[PR]
by lani_kai_love | 2007-12-17 23:13 | MYSELF

Aura Chakra Photo

オーラ写真をとってきました〜!

予想外の色でビックリ。
さらにはその色を見て自分自身で分析してたのと
違う事言われたので
それにもビックリ。

アタシのオーラの色…何色だと思われますか〜〜!?ムフフフフ〜。

ダンナも撮ってたけどダンナのオーラは形が良くて大きかったわ〜。

ダンナはチャクラ全部大きめでございまして。

アタシは♡、緑のチャクラが大きめでした。
オーラには所々弱い所もあって。
昨日の夜、夜更かししたので
ちょっとそれも出ちゃったかなあ?

オーラ写真撮りに行く方は
体調万全で臨むと良いかと思われます。

あと、カラーサークルの様な物で指していた色が
アタシとダンナとが補色同士だったので
足りない物を補い合える、良い相手と一緒に居るんだなあと
ほんわか、ほんわか。としちゃいましたっ キャッ。(サルじゃないよ)

kaiのオーラのキーワード
☆calm
☆compassionate
☆nurturing
☆idealistic
☆peaceful
[PR]
by lani_kai_love | 2007-05-26 23:10 | MYSELF

Every day of challenge

f0111031_22255977.jpg


少々忙しくしておりまして、
ブログの更新滞っております。

ダンナの鍼灸院開業、
娘達の活動範囲が広がり、それに伴う送迎、
そしてアタシ自身もやってみたい事がゴロゴロと。

「こんなことも、あんなことも興味があるの、いつかやってみたいなあ。」
と思っていても結局やらないで終わってしまうという現実。
ならば鉄と情熱は熱いうちに叩くのだ!叩け!
と自分自身を叱咤激励して気温の上昇と共に活動開始であります。

なのでブログはまたボチボチと更新して行きますので
時々覗いてやっておくんなまし。
[PR]
by lani_kai_love | 2007-05-18 23:32 | MYSELF

新居より☆

はじめまして、
アタクシ、先ほど越してまいりました、
kaiと申します、どうぞよろしく、あ、これ、ほんの気持ちなんですが
よかったらどうぞ・・・あ、ほんとに気持ちだけなんで、ええ。

あの、うち、小さな子どもが2ひk、いえ、2人おりまして、
とっても元気なもんですから
なにかとご迷惑おかけするかと思いますが
ほんと、うるさかったら言って下さいね、
もっもちろん気をつけますからっ!はい!

え?子ども、ああ、ええ、そうなんです、
長女が4歳年少、訳わかんない歌が聞こえて来たらこの子です。
次女が1歳なんですがこいつがまた
バカみたいに食う・・・あ、いいですよね、こんな事。
3人目?やだぁ〜奥さん、それは授かり物ですからねえ。
とりあえず、まだですよ、ま・だ・!
やだわあ〜。アタシったら、ちょっと喋りすぎちゃって。
奥さん聞き上手だから!

そうそう、それとね、
ダンナは夜遅く帰ってくるので、
あの風呂とかうるさいかもしれなくて
ごめんなさいですホントに。
しかも風呂場で手鼻をかむんだけど又この音が大きくって
ほんと、響くかと思いますけど
我慢も限界になったらそれとなく教えてやってくれますか?
あ、それは本人に直接でお願いします。

これからこちらでお世話になります、よろしくね。

ちなみに以前の住まいはこちら

ボチボチ更新して行きますです。
お付き合い下さいまし。
[PR]
by lani_kai_love | 2006-11-11 01:20 | MYSELF