ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:HAPPY( 4 )

キャンプ♪

f0111031_23195626.jpg

連休に3ファミリーでキャンプ行ってきたよぉっ。
キャンプ場は名古屋よりも寒くってまだ、サクラがあちこちで咲いていて
お花見まで出来ちゃった。でも花より団子!!
f0111031_23203931.jpg

行く途中で仕入れていった大アサリ。だし醤油をたらして。
f0111031_2321420.jpg

アメリカ人によるステーキ、めっちゃやわらかいの〜〜〜。
この後に出てくるリブもしっかり味がしみていて且つ柔らかくて、
みんな肉食獣になってました。
f0111031_23211995.jpg

コチラはニュージーランド人による豚トロ。焼き方が地味じゃない?
このあとタンドリーチキンと手羽先をやいてたよ。すごく美味しかったので
写真撮ってません。食べてました、手をドロドロにして。
f0111031_23213396.jpg

ホタテも冷凍のものを行く途中で仕入れていったの〜。
4年生のおしゃまな女の子が気に入っていたわ。
f0111031_23215970.jpg

海老〜〜☆
半分は塩焼き、
もう半分はハワイのガーリックシュリンプのイメージでタレに漬け込みながら持って行ったんだけど
やっぱりもっと覚悟を決めてガーリックとオイルを投入するべきだったわ・・・。
現地で作ったらね、きっとドバッと行けたんじゃないかと思うけど
なにしろ自宅の台所で仕込んでたもんだから
普段の理性がはたらいてセーブしちゃったわ。

でも、長男が海老にむしゃぶりついてた。
コレで海老アレルギーではない事が判明した次第。

もっともっと美味しいもの沢山食べたけど
写真に残ってないという必死さ加減をご理解ください。
[PR]
by lani_kai_love | 2011-05-06 23:37 | HAPPY

DEAN&DELUCA

f0111031_10222518.jpg


シヤワセ〜〜〜なティータイムです♪
息子のパスポートを受け取りに名駅に来たんですが、
ついでにちょっとブラブラ。

今日は雨の降る火曜日、
人も少ない感じ。

ディーン&デルーカでラテとシナモンロールをいただきました。
ううう!!う ま い!

ところで昨夜、ダンナに、
長男のパスポートもらってくるねと事前報告したら
DS持たされました。
ドラクエですれ違ってくる様にとの事。
確かに名駅は入れ食いデスよ。

シナモンロール味わいながらコソコソDS動かしてる
乳児連れの主婦ってどんなよ?
[PR]
by lani_kai_love | 2009-10-06 10:22 | HAPPY

あけましておめでとう!

毎度毎度の放置ブログですが
こっそり新年の挨拶をしてみたりする。

一度きりの毎日を
今年もめいいっぱいに楽しんで行こうと企んでおります。

どうぞよろしく。
[PR]
by lani_kai_love | 2008-01-06 21:09 | HAPPY

おめでとう!

3月3日、おひな祭りに
ダンナの職場での後輩のであり、
ダンナの鍼灸学校の学生時代のクラスメイトであり、
ダンナのサッカークラブチームのコーチをつとめてくれている
W先生に家族が増えました!

とってもキュートな女の子は
ネバってネバって
(ママも相当苦しかったらしい)
3月3日午前0時01分に産声をあげたそうな。

夕方ドヤドヤと押し掛けてきました。
と〜〜ってもちいちゃいのよ。

赤ちゃんカワイイ☆
W先生、奥さん、おめでとう!
カワイイ赤ちゃんが沢山のシアワセに恵まれますように。
[PR]
by lani_kai_love | 2007-03-04 22:24 | HAPPY