人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

ホテルにはいり、ちょっと休憩したらワイキキビーチへ。
甚だベタではありますが、ワイキキビーチのデューク像の前へ。
母との約束を果たすために。

そうです、ワイキキライブカメラに映る為です。

記念写真を撮る人々の邪魔にならないように
デュークの周りをうろつく家族連れ。
充分邪魔。

でも、後で聞いたらちゃんと母は日本で
kaiファミリーを確認してくれておりました!

お散歩_f0111031_1354863.jpg


そしてすかさず遊ぶ娘1号2号。

お散歩_f0111031_137248.jpg


いったん遊びだすと帰りたがらなくて大変。
しばらくは放し飼いにして、波に遊んでもらっていましたとさ。
by lani_kai_love | 2008-12-27 01:38 | HAWAII 2008