ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LOOOOOVE♡DISNEY

我が家にしては早めに計画を立て始めた今回のTDR。
でも世間一般からみて決して早くはなかったのだったり。

「ッつーかマジ余裕〜〜♪」とかヌカしながら調べてみたら
ミラコもアンバも
空き無し
(泣)

バケパ。
手遅れ。

旅行会社のカウンターでは
「そこをなんとか!」
とか言ってみたけど。

撃沈
何ともならず。
今回一泊目はオフィシャルに宿泊しました。

2泊目は幕張のコストコに寄る事と、
幕張に引越して行った友人に会いたかったので
幕張にホテルとりました。

長女はアリエル好きなのでSEA派。
長女は「アリエル」になりたい。と。
そうね、素敵なお姫様には憧れちゃうよね〜。(ほのぼの)

次女は「スティッチ」になりたい。と。
いや、君はもう充分スティッチだから!ご心配なく!

初日にSEAでアリエルとご対面、
2日目はLANDのポリネシアンテラスでリロ&スティッチのルアウでランチ。
 
このルアウが結構良くってですね。
リロ、スティッチ、ミッキー、ミニーにチップ&デールが
テーブル回ってくれて最後にステージでキャラクターと一緒に
フラレッスンを受けられる、というもの。
長女はこういう時にステージのセンターなど
オイシいポジショニングが得意。きっと才能。
次女はフラフラし過ぎて居場所が無くなるのがお約束だけど
ネェネが一緒なら割り込みしやすいのでオイシい。
今回もステージ奥でフラフラしてたくせに
いざ始まるとネェネ横のセンターに。
でもはりきり過ぎてリロにやんわり抑えられてた。

ここでは最初に食事、少ししたらショーが始まる。

最初にステージにキャラクターが出てくると
次女、たまらず
「すてっっちぃいいい〜〜」とエールをおくる。

食いしん坊の次女がしばし食事を忘れて見入っていたわ。
そしてリロやスティッチが来てくれると興奮MAX!

そんな私たちを写真におさめているダンナ。

よく考えたらレストランに入ってからダンナが撮ってばかりだから
「撮ってあげるよ」と申し出るも、
「オレはいいよ、3人撮ってあげるからさ。」
とお父さんっぽい事言っちゃったりして。

とか話してる間にも次のキャラが来てくれましたよ。
今度は・・・ミニーちゃん☆
かわい〜〜としばしハグハグして写真を何枚か。

で、
ミニーちゃんが次に移動しようとした、その時!
ふいにダンナが
「ミニーちゃん、ボクと写真とって!!」

えぇ?!

アッちゅうまに間に前言撤回、最高の笑みを浮かべて
カメラをアタシにグイグイ押し付けるダンナ。

そして、2ショットの写真。
いや、いい笑顔だ。

これ、来年の年賀状に控えめながら使用しておりますのでお楽しみに。

ミニーちゃんが去ったあと、
「ミニーちゃん、好きだったの?」
と聞くと
ちょっと照れ笑いしつつ
「そうみたい」
て。

ダンナはミニーちゃんが好きみたい。
[PR]
by lani_kai_love | 2007-12-17 23:53 | FAMILY