ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロポーズ

今朝、ムスメ達が何やらゴソゴソと。
長女は幼稚園へ、次女は幼児教室へ送って行く時間になり、
用意するように言うと、長女があわてて次女のリュックに手紙を入れていまして。

「いい?ちゃんと渡すんだよ?」

と念を押している。
次女も「おっけ〜い!」と力強く親指を立てている。

長女を幼稚園に送り、次女を幼児教室に連れて行ったところで
手紙をチェック。


「○○ちゃん、だいすきなので
けっこんしてくらさい」

長女め・・・自分は大好きな床屋の長男に言えないくせに
次女にはいきなりこんな積極的な手紙を書いて持たせるとは。

でも幼児教室の先生は
「うんうん、○○ちゃん、いい男だもんね。わかるわかる。」
だって。なるほど。意外と面食いなのか?

とりあえず、ムスメ達を幸せにしてやってくらさい。
[PR]
by lani_kai_love | 2007-10-29 22:22 | FAMILY