人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1st  annibersary concert

うわ〜〜〜楽しかったよコンサート。

てか今、チューハイ一本にて、結構いー感じですが?
明日はおもちゃ王国に行くつもりで(割引券もらったからね)
先ほど、しこたまサンドウイッチ作って冷蔵庫入れました。
ね、明日のお弁当に持って行って大丈夫だよね?
保冷剤入れてクーラーバックで持っていけばいいよね?

やり遂げた感いっぱいでグビグビのんだら
ここに来るのに何回もログインやり直すほどご機嫌だった自分に気付く。

それで
コンサートですよコンサート。

つか、
コンサート後の感想でダントツなのが

「メンバーの皆さんとても楽しそうでした」

的なもの。

ダンナも
「楽しそうだな〜楽しいんだろうな〜てのがすごく伝わったよ」
だって。


なんだか時間が経つに連れて
恥ずかしさが増すんだけど。

その後のボイトレで「あ、そっか」と気付く。

結局さあ、自己満足なコンサートだったって事なんだよね。
自己完結してた。
だから、せっかく聴きに来てくれた沢山の皆さんに
「楽しそうな」アタシ達、しか伝わらなくって、
本当に伝えたい事は何にも伝わってなかったって事。

そりゃあ、意味が無かったなんて思わないし、
ゴスペルを歌ってるアタシ達がどれだけ楽しんでいるかを伝えるのも
大切だと思うけど、ちょっと薄っぺらいよね。

良い課題が出来たよ。

つぎは12月15日、同じ場所にてクリスマスコンサートが決まってます。
あらたな気持ちで精進せねば。

いままで一年間ソプラノで歌ってきたけど
ここでアルトに移って新鮮な気持ちでやってみます。

次回、前とちょっと変わったねって言われるようになっていたいな。
by lani_kai_love | 2007-10-07 23:40 | GOSPEL