ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パパの夏休み♪

お盆期間中も鍼灸院の営業は通常通りにしてきたダンナ。

今日、遅ればせながら一日だけお休みをいただきました。

朝からワクワクなムスメ達。

「今日はパパの夏休みだねっ!


オトナの夏休みだねっ!!」


「オトナ」がつくと何だかヘンなかんじでございます。


で、一日たっぷり遊ぶ計画でアタシもワクワク☆

朝ご飯はどこかで軽くモーニングでもして行こうという事になりました。

なんだか、いつもと違ってハジケ気分のアタシ達。

いつもは行く事の無い「朝マック」 に勢いで行ってしまいました!



正直なところ、添加物や使用している油、原材料など色々気になるところがあり
普段はファストフードを出来るだけ避けるようにはしている我が家。

とはいってもダンナもアタシもファストフード大好き☆
マック大好き☆マックポテト大好き☆
年に一度の☆月見バーガー☆を心待ちにしていたりする。

だからムスメ達も
「朝マック」 
これだけで大喜び。

アタシ達はマックグリドル(実は結構ハマっている)にコーヒー。
ムスメ達はソーセージマフィンに野菜生活。
(つい最近まで長女はタルタルソース抜きのフィレオフィッシュ食べてました。
 味見した事あるけどなかなかに味気ない。)

2階席で頂いておりますと
長女が

「ああ・・・しあわせ〜〜〜。」
と、しみじみ。

でも、しょっちゅう食べたいとねだられたら困るわっ!
と思ったアタシはとっさに
 
「また、いつか・・・特別な時に来ようね。」


特別て・・・

きっと周りで聞いてた人たちは

「どんだけぇ〜〜?」と同情して居たことでしょう。


マックで肩を寄せ合い朝マックに舌鼓をうつkaiファミリー、

オトナの夏休みは始まったばかりだぜぃ!

<つづく>
[PR]
by lani_kai_love | 2007-08-21 22:46 | FAMILY