ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海で遊ぶ

次女にとっては海で遊ぶのは初めて。

予想通り、はじめだけママにパパにネエネにしがみついていましたが
すぐになれて「たのち〜ね〜」と波を堪能。

そしてお約束の砂遊び。

f0111031_22104862.jpg

がさつな次女は山を壊し、折角汲んで来た水を無駄遣いするため
端っこに追いやられた模様!右端にちょっこっと写り込む次女の足。

さらにお約束。

f0111031_22112767.jpg


ネエネのこんな姿を見ては次女が黙っちゃいないよ!
「わたちも!」とのリクエストに応えるダンナ。
でも・・・・・若干穴が深い気が・・・
ダンナ「ろくな事しないから、この際しばらく埋めとくか!」

f0111031_2212457.jpg


もちろんすぐに出て来ちゃって出しましたよ♪

お昼ごはんは写真撮る間もなく食べちゃったんだけど
素麺持って行きましてん。
朝、湯がいて水きってタッパに入れてさあ。

ツユをペットボトルに入れ、薬味をラップに包み、
ザルと冷水、コップとお箸をクーラーバックに入れて。

水で洗ってほぐしてキンキンに冷えたそうめんを
ビーチですする!

イイッ!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

他には冷凍したブドウも持って行ったけど美味しかったよぉおお!
なんといっても、多少こぼそうが、汁を飛ばそうが、
いつも見たいにイライラしないで済むのがいいねっ!

お腹もいっぱいになったところで波に挑むムスメ達。

f0111031_22161436.jpg

腰に手。なんのパトロールだ?

f0111031_2217357.jpg

長女は寄せてはかえす波を飛び越えるのに夢中。
ソレッ!!

f0111031_2218792.jpg

飛べてないし(;´д` ) トホホ

f0111031_2219098.jpg

いつでも相手になるぜ〜〜!!

注:直射日光に弱い柔肌ですので日焼け対策万全。根っからのひ弱ッ子
[PR]
by lani_kai_love | 2007-08-15 22:36 | FAMILY