ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海☆海☆うみ〜〜〜☆

毎年夏になると
「行きたいよお〜。海、行きたいよオオオ〜」
とダンナを困らせておりました。

キホン休日無いもんだから
一日かがりになるレジャーはなかなか連れてってもらえなかったの。

でも!
違うよ!今年はさっ!

一昨日の土曜日に念願かなって
家族で海に行って来ました☆

4月のワイキキビーチ以来。
でもあのときは散歩だけで泳いでないし。

前夜から長女はコーフンして寝れなかったみたい。

そしてもちろん朝もヤケに早起き。

アタシはと言えば昨日の夜に浮き輪とか着替えとか荷物の用意していて
スッゴイ眠かったので朝からテンションMAXな長女の声を聞きつつ
うつらうつらとしておりました。

長女がまだ寝ている次女にチョッカイをかけている・・・

長女「ねえ、起きてよ・・・次女タン、あの中、何が入ってると思う?
       なんと!!浮き輪だよ浮き輪!見てご覧〜〜〜」


とそこでムクっと起きるアタシ。

昨日せっせと用意した荷物、はっきり言って触られたくないのだ!



アタシ「ちょっと、なんで勝手に見てるのよ〜。」
長女  「ああ、ゴメンゴメン。ちょっと見たくなって。」
アタシ「もう忘れたら大変だから触らないでね。」
長女  「はぁ〜〜い。でも見ちゃったんだもん。






・・・昨日のよる、ママがビリーやってるところもね。







( ̄◇ ̄;) ハゥッ


見られてたのね・・・
[PR]
by lani_kai_love | 2007-08-13 23:40 | FAMILY