ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SMILE :D

今年の4月にダンナが開業してから
人並みに、週に一日の「休日」というものが手に入りました。

今までは月曜日から土曜日まで普通に働いた上に
趣味同然のサッカークラブチーム運営がありまして
そちらに日曜祭日は捧げておりましたダンナ。

願わくば月に一日でいい、
家族で過ごす休日が欲しいのだと
結婚以来何度喧嘩した事か。

それがこの4月から週に一度
(でもサッカーの試合やらなんやらで2週に一度になる事もあり。)
お休みを作ってくれたのです。

日曜祭日のサッカーは据え置きなので
土日祭日が休診日。
もしかしてもしかしたら患者さん達には
よく休む鍼灸院やな、と思われているかもしれず。

ムスメ達もパパが休み、というのに慣れておらず
「今日はパパお休みだよ」
といっても
「ワーイワーイ、やったやったー!で、何時からお仕事なの?」
と何度も確認してしまう悲しい癖が抜けない。(哀)

そんなウキウキな休日に家族でお出かけが
本当に嬉しいKAI一家。

先日もお出かけ先でヘロヘロになるまで遊び、
アタシはバシャバシャと写真を撮っておりました。

ムスメ達は撮られているのに気付いてなかったんだけど
「撮るよ〜」っと声をかけるとすかさず
作り笑顔にナイスポーズでレンズを見つめる2人。

長女にならって次女も最高の笑顔に
首をすくめて上目遣いにレンズを見つめ、
彼女なりの最高のキャワイイポーズ☆

そこへパパがやって来て
次女に向かって一言。

「おいおい、どうした?





相撲取りみたいな顔して





!!






言い得て妙だったりするところがさらに悲しかったり(涙)
[PR]
by lani_kai_love | 2007-07-11 22:16 | FAMILY