人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーセラピー

以前からチョコチョコと
「まじで!!カラーセラピーってすごいんだぜ!」
と力説して来ましたが(したっけ?)
あまりの凄さにとうとう弟子入りして来ました。

え〜ほんとにkaiがセラピスト?





まだでちゅ。

まだ資格は取れていません。

なにしろ、長女が幼稚園に、次女が幼児教室に行ってくれてる間を利用して
週一ペースで通ってたからチビチビとしか進めなかったんだよね。(言い訳)

でも、なんとか講義を終了して今は実技?実習?ってのかな。
センセイのお知り合いの方にモデルをお願いして
実際にやってみるのです。
先生の目の前で。(これが緊張なんだよね。)

2人やらないといけないんだけど
先日一人やらせていただきました。
始まった瞬間・・・
初めて幼稚園の先生として「個人面談」で
保護者を前に固まってしまったと言う
苦い思い出が蘇る。

負けるなアタシ!
あの時よりダテに年はくってないぜ!

ああでも。

アタシの年はダテだったかも。(涙)

冷や汗モンでした。

モデルさんが良い方で良かった。ほ。
セラピーと言うだけあって、
最後にその方にカラーを処方するのよね。
2色えらんだカラーは先生の意見と合致していたけども
読みの深さが全然違うの。
先生は深いなあ〜〜〜。


今週末に2人目の方です。
今度こそ!頑張るぞ!!


セラピストの資格が頂けた際には
私の研修モデルになって下さる
優し〜〜〜い方
募集中でっす!
by lani_kai_love | 2007-06-27 21:44 | Color therapy