人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきま〜す。

いってきま〜す。_f0111031_1250526.jpg


今日これからHAWAIIに行ってきます。

何かと忙しくしてて
とりあえず飛行機と泊まるとことレンタカー、
それから電話の準備とそれから・・・・・
ってかこんな出来てたら上等だよぅ!

あとは貴重品だけ忘れないようにして
レッツゴーだ!

子ども達には内緒、まだ言ってないんだよね。
早くから言うと言いふらすからさ、内緒。
にしたついでに空港ついてから発表して
驚かせようと計画中。
スーツケースの大きいのは昨夜のうちにパックして
車に積んでおいた!完璧!

長女は「どこいきたい?」ってきくと
必ず「ハワイ」て言うから喜ぶだろうな・・・。
テンションあがりすぎて発熱してもいかんし。

という訳で
いまは何も知らずに姉妹喧嘩を繰り返している2人。

喜ぶ顔を見るのが楽しみです。

いつも思ったより写真撮れてない事が多いから
頑張っていっぱい写真撮って来れるといいけど。

そしてまさか使うとは思わなかった
迷子防止グッズ(犬みたいにリードがついてるリュック)
を次女対策用に荷物に入れておいた。
まさか、手を出す事になろうとは・・・。
でも装着に対してかなり抵抗するだろうし。
見てくれもちょっと…的な感じはあるけど。
使うかどうかはわからないけど保険としてもって行ってきます。


milimiliさん乞うご期待!!
by lani_kai_love | 2007-04-02 13:12 | HAWAII