ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

動物と触れ合っちゃたり

先日、偶然とおった道すがら、
「移動動物園」なるもの発見。

車の中からガン見してたアタシに気が付いて
誘導してくれる警備員のおじちゃん。

されるままに誘惑、いやいや、誘導されて
移動動物園潜入!

といっても
携帯電話屋さんの駐車場で
こじんまりとのんびりムードの動物園。
折角なので楽しもう!イエァ〜!

f0111031_051316.jpg

と、いうわけで楽しむ?
長女。




 







サポートしてくれてるおじさんが「白馬の王子様」がなんとかかんとかと
話をしてくれてるけど、何故か妙に聞き取りにくい。
なんでだろ?
しかも長女に至っては「白馬の王子」という言葉自体にも
ピンとこないため、えも言われぬ不安顔。
得体の知れない不安感だったろう。

降りた時、ちょっとホッとしてたりして。


f0111031_0142515.jpg

次女はこっそりモルモットいじめ中。




  







最初はおそるおそる背後から突っついていた次女だが・・・

f0111031_0182298.jpg


勝手にその辺の藁をエサにして手なずけようとする次女。

しまいには管理してるお姉さんからエサ用に人参もらって
モルモットにあげるんだけど
飢え気味のモルモット達がすごい勢いで食いついてくる為
恐れをなしてすぐに手を離してしまう長女とは対照的に

自分のお気に入りのモルちゃんにエサをやりたいため、
他のに横取りされたら、口に手をつっこんででも
取り返そうとする次女。ツエェ・・・。

思いがけず動物さんと触れ合って
楽しい昼下がりでございました。 
[PR]
by lani_kai_love | 2007-03-09 00:22 | FAMILY