ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ舞台

長女の幼稚園で生活発表会とやらが行われました。

数日前から自宅にて
連日連夜の一人芝居公演でテンションMAXな長女。

当日朝も、
「いい? わたちは右から出てくるからね。一番だからね?」
と何度も念を押されたけど、
右がどっちから見て右なのかまではよくわからず。

とにかく異常なテンションでのぞんだ発表会。

親のテンションもかなりのもんで
8時半集合9時開始の園行事に
6時から並んだ友人パパ約2名。

ええまあ、うちはさすがに6時は遠慮させていただきました。

幼稚園ママ間で数日前からやり取りされた
席取り情報が交錯し、2時間並ぶと言うことを
自ら言い出す結果となったパパズ。

3人目が来たのはおよそ1時間半後だったとか?

なにしろウ○チの心配をしてやまなかったらしいが
結果どうだったんだろ?今さら気になってきちゃった。
今度あったら聞いてみます。


で、発表会ですが長女は右から登場、
照れやら恥ずかしいやらビックリやらでか
笑い止まらず。
いつまでも、笑い袋のように、
クマさん役の男子3人と長女の4人は
出てきて笑い続けました。

帰ってきて撮ったビデオ見てたら
ちょっと笑いすぎたなあと反省したらしい長女。

そう、アタシもビデオ回させていただきましたよ。
長女が結婚相手に狙ってる
床屋のセガレも時々アップで押さえてきました。

かなり親父が入ってる彼。

リスさん役の彼は弱冠4歳とは思えない貫禄で
どっしりと構え、時々見せる表情は
(あ〜昨日飲み過ぎちゃったよ・・・
 今日の昼飯は軽く蕎麦でもいっとくか・・・)
と言わんばかりでした。

長女がどの辺りに惹かれたのか、
女同士よ〜〜〜く話を聞いてみたいと思います。
[PR]
by lani_kai_love | 2007-02-09 01:20 | FAMILY