人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨福袋

しつこく福袋公開です。
いやまあ折角写真撮ったからね。

雑貨福袋_f0111031_2215431.jpgこちらはベーグルKで1000円だったものです。
最近冷凍庫の中にベーグルを切らしていたので買っときました。
ベーグル4個とミニベーグル2個、クリームチーズも入ってました。




乳製品は買わないのでたまには良いかも、と思ってます。
しかも、しかも、大好きなパイナップルフレーバーです。
フレッシュ以外のパイナップル味はあまり好きではないけど
クリームチーズのパイナップル味は大好きでがんす!

こちらはアロマのお店、生活の木の福袋。


雑貨福袋_f0111031_22162356.jpgオイルが3種とブレンドオイルが1種入ってると聞いて速攻で、購入。
さらにはハーブティーもローズヒップとブラッドオレンジ、そして冬中愛飲しているエキナセアが大パックで入っていたのでこれはホクホクです。あとはハーブティー用のカップ、入浴剤いろいろ。


笑えるのはモバイルアロマと言うもの。
形や大きさからてっきりアトマイザーと思いきや、ふたを開けるとアロマがふんわり香る様な構造になってました。結構便利そうです。


雑貨福袋_f0111031_22164295.jpg

オイルはハッカ、シダーウッド、ラベンダー。
手前のユーカリは普段使っているオイルです。
これは福袋とは別で購入。
by lani_kai_love | 2007-01-05 13:49 | NOTE