人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印福袋

無印の福袋って3年前に初めて何となく買ってから、ヤミツキ。
だって、3000円の福袋なんてないでしょ?
なのに結構いろいろ入ってるのよ、
でも、3年前の方がもっと凄かった気はするけどね。
無印福袋_f0111031_2214990.jpg

今年は近くの無印に旦那だけ走って行ってもらいました。
キッズは出ないので旦那とアタシの分だけ頼んだんだけど
お土産って言って「ヘルス&ビューティー」も買ってきてくれました。
無印福袋_f0111031_22143747.jpg

これは1000円!こんなにいろいろ入ってて楽しい〜〜。
もちろん自分では使わない物もあるけど人に分けてあげたりも出来るし
旅行用に使えそうな小さいスキンケアグッズもあったから嬉しい〜。
なんかいくつになっても細々とした物を見るのって楽しいわあ。

無印福袋_f0111031_22145772.jpg

そして今年のレディース。
見にくいけどコートに、シャツ、ニット、カットソー、キャミ2枚、靴下4足、レギンス、手袋
とまあ、よく3千円でこんなに入れたもんだと感心です。

ダンナの分は途中で次女の強烈な邪魔が入り、
写真撮れなかったけどコートにシャツに、なかなかいい感じで入ってましたよ。
無印福袋はオススメです!
by lani_kai_love | 2007-01-04 00:33 | NOTE