ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎日毎日

長女がご近所の2歳上のお姉ちゃんに懐きまくってしまいまして
毎日毎日、隙あらば毎日、隙無くてもごり押しで毎日のように
遊びに行ってます。

来てもらう事もあるけど、
お姉ちゃん家の方が魅力的なおもちゃがいっぱいあるらしく
せっせと通ってます。

今日はお姉ちゃんがお友達と公園に行く約束したとかで
図々しく公園まで付いて行ってます。

体力も付いて来て幼稚園だけでは物足りないんでしょうね。

ベランダからお互いの家が見えるので
帰りもママ友のメールと同時に
団地中に響き渡る「バイバーイ」の声が聞こえ、
玄関から顔出して待ってると、ピュ〜ッと帰って来ます。
手間なし、ああ、ご近所ラブ♡

いま、大量の焼き芋製作中。
いつもは石油ストーブの上で濡れた新聞紙+アルミ箔で包み、
じっくりじっくり転がしながら作るのですが
(マジ旨いよ、甘いよ、たまんないよ?)
今日は結構温かくストーブ付いてないので
オーブンで低温にて90分かけて製作しております。
ま、ほったらかしで良いので楽ちん♪

いい香りがしてきた〜!
出来たら軍手して芋持って、
ちょっくら公園行ってきま〜す。
[PR]
by lani_kai_love | 2006-11-29 15:10 | FAMILY