ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見に来て下さった 方々へ

f0111031_19164586.jpg


全然 更新もしていないのですが

アクセスを見ると 今でも訪問して下さっている方がいるようです。

本当にありがとうございます。

春頃から仕事用のブログをアメブロで始めていました。

仕事用とプライベートとわけようと思ったのですが

一旦はじめると やはりあまり区別して書けない性分ですので

コレからは多分アメブロで 仕事の事も、プライベートも、書いていくと思います。

よろしかったら 遊びにいらして下さいね。



アメブロへはこちらからどうぞ


いままで、ありがとうございました。

アメブロでお待ちしておりまーす。
f0111031_19242319.jpg

[PR]
by lani_kai_love | 2011-10-06 19:24