ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ははのひって?

今日、スーパーで買い物してましたら
母の日シールが貼ってあってカーネーションの造花が申し訳程度にペタンと貼付けてある
ロールケーキやらシフォンケーキやらがその上から無情に半額シールも重ねてはられて
売り場の隅に追いやられておりました。
昨日までは、ああ昨日まではあんなにもてはやされていたのに・・・。

我が子達も昨日は母の日のプレゼントを披露してくれました。
作詞、作曲、振り付け、演出、全て長女による「お母さんの歌」
親ばかながら、なかなか良く出来ていて
不覚にも涙腺が緩むと言うハプニングもあったとかなかったとか。

そして次女がやたらと
「ママ、おめでとう」
「ママ、今日はステキだね」
などと言うもんですから
息子がちっちゃなおめめとお耳でよく見聞きした結果
出した結論がコチラ。

息子「ママ、お誕生日おめでとう(微笑み)」

ありがとうね、息子よ、でも今日は誕生日ではない。
その旨やんわりと伝えたのですが
「っ!!たんじょうびっでっしょ!!おっめっでっと〜〜〜!!」
とキレられました。
f0111031_22244271.jpg

しゃがんでるのがうちの息子。
この後何するかっていうと、拾い食い。
[PR]
by lani_kai_love | 2011-05-09 22:39 | FAMILY