ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャンプ♪

f0111031_23195626.jpg

連休に3ファミリーでキャンプ行ってきたよぉっ。
キャンプ場は名古屋よりも寒くってまだ、サクラがあちこちで咲いていて
お花見まで出来ちゃった。でも花より団子!!
f0111031_23203931.jpg

行く途中で仕入れていった大アサリ。だし醤油をたらして。
f0111031_2321420.jpg

アメリカ人によるステーキ、めっちゃやわらかいの〜〜〜。
この後に出てくるリブもしっかり味がしみていて且つ柔らかくて、
みんな肉食獣になってました。
f0111031_23211995.jpg

コチラはニュージーランド人による豚トロ。焼き方が地味じゃない?
このあとタンドリーチキンと手羽先をやいてたよ。すごく美味しかったので
写真撮ってません。食べてました、手をドロドロにして。
f0111031_23213396.jpg

ホタテも冷凍のものを行く途中で仕入れていったの〜。
4年生のおしゃまな女の子が気に入っていたわ。
f0111031_23215970.jpg

海老〜〜☆
半分は塩焼き、
もう半分はハワイのガーリックシュリンプのイメージでタレに漬け込みながら持って行ったんだけど
やっぱりもっと覚悟を決めてガーリックとオイルを投入するべきだったわ・・・。
現地で作ったらね、きっとドバッと行けたんじゃないかと思うけど
なにしろ自宅の台所で仕込んでたもんだから
普段の理性がはたらいてセーブしちゃったわ。

でも、長男が海老にむしゃぶりついてた。
コレで海老アレルギーではない事が判明した次第。

もっともっと美味しいもの沢山食べたけど
写真に残ってないという必死さ加減をご理解ください。
[PR]
by lani_kai_love | 2011-05-06 23:37 | HAPPY