ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かくれんぼ

f0111031_22404820.jpg


ワクワクしない?こんなトンネル。向こうに広がるのは・・・?

f0111031_22421473.jpg

ケガと弁当は自分持ち。なるほど、ココはプレーパークなのね。
んじゃ、この森の中も安心して遊べるね。

f0111031_2241484.jpg

なにしてあそぶ?おままごと?
とりあえず少しでも高いところに登りたいお年頃な長男。

よ〜し、かくれんぼだ!数えるよ。
f0111031_2243798.jpg

素早く逃げる次女。

f0111031_22432376.jpg
「いくで〜〜〜!!」

次のオニはあっさり見つかった長男。
f0111031_22434749.jpg


「さ、パパ、いこうね!」
「ね、パパ、しっかり探してね?」
・・・・・パパ頼み
f0111031_22443596.jpg

長女はすぐに見つかったけど
次女はかなり慎重にかくてれていてなかなか見つからなかった・・・。

じゃあ次は次女のオニ。薄目開けてみんなの行く末を見守る次女。
だから、見ちゃだめだってば!
f0111031_22445237.jpg


「おっしゃあああああ〜〜〜!!」と言う声が聞こえてきそうな後ろ姿。
f0111031_22451712.jpg


「どこにいるの〜?」というオニの呼びかけに
「ここだよぉ〜」と答えてしまったなんてカワユスエピソードな長男。

最後は長女、第一子のプライドにかけてかなり上手に隠れてました。
チビッコ二人は幾度と無く
「ネエネを探す」という目的を見失いそうになってた。(見つけてあげて!)
f0111031_22454454.jpg


なかなかいつものゴールデンウィークみたいに気持ちよく晴れないけど
沢山遊んで、食べて笑った一日だったね。

明日はキャンプ♪
おひさま沢山顔出してね。
f0111031_22462352.jpg

[PR]
by lani_kai_love | 2011-05-03 23:02 | FAMILY