人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪!

今年はこの名古屋でもちょいちょい雪が降るよねぇ。

今日は降ったってほどでもないけど
粉雪が舞って、朝はうっすらと景色が白かったわ。

雪と言えば、スキーなんだけど、
行ったわよ、今シーズンも。

もう長女と次女はさ、2人でリフトに乗って行っちゃったりして
そんでツイイィ〜〜〜っと滑って来ちゃうんだぜ☆すごい!

2人でリフト乗ってる間、ずっと話をしているらしい。
何話してるのって聞いたら、
長女が一瞬(ママに言ってもわからないんじゃ・・・?)って顔したわよ。
なんか、次はどうやって滑っていくかを話してるらしいんだけど
ま、よくわかんなかったわ。

しかしすごいよね。
アタシはリフト乗るのも、
近くにいる人なら誰彼かまわずしがみつきながらでないと
上手くすわれないってのにね。


ま、そのまえにリフト乗る事はまず無いけどね。

カワイイ長男はアタシにまとわりついて
2人でレストランで食べたり飲んだりしてたけど

上の2人がそんなに手がかかんないんでって
ダンナが息子も連れ出して
一緒に滑ったりしてたわ。

生意気な事に
ダンナに抱っこされて滑ってきた息子は
レストランに帰って来たらアタシにわかりやすくジェスチャー付きで
「シューーーーって、シュウウーーーーーって、やったの!」
と   ドヤ顔。

アタシはずーっとレストランでコーヒー飲みながら
優雅に読書。

ちなみにスキーウエア着用にて。
(駐車場からレストランまでが寒い)

こりゃ、あれだね。
あと2〜3年もしたら
アタシはゲレンデに不要な女だね。

きっと子ども達3人でシューシュー滑りながら
「お母さんって一体何しについて来てるんだろーねー」
とかって言われちゃうのね。

いいですよ、いいですよ。
留守番してっから。

そしたらアタシは都会でゴージャスに遊ぶザマス。

オサレなカフェでお一人様ランチするザマス。

その際にはオサレなカフェメシをブログにアップしちゃうザマスわよ。
オホホホホホ。
by lani_kai_love | 2011-01-31 22:29 | FAMILY