ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常

こんなに放置してもブログって無くならないのね(当たり前)

ブログの更新はしてないけど
アタシは毎日楽しく暮らしておりましたYO☆

ってことで、今年の抱負なんか語っちゃおうかと。

『家計簿を付ける』
(地味!ってか今まで付けてなかったの?)

ほんといつも絵に描いたような三日坊主でね。
しかも電卓使っても計算間違えるという有様。

ダンナの手伝いで鍼灸院の経理をしていたけど
毎月末になると変な悲鳴を出して暴れそうになってたアタシ。

見て見ぬ振りをしてたダンナに
半泣きで(本泣きだったけど)数字が合わないって訴えたけど
ダンナはいとも簡単にアタシの単純なミスを見つけてたわ。

これが毎月末になると繰り広げられたから
ようやくダンナもアタシが経理に向いてないってわかってくれたわ・・・。

そんなアタシだけれども、
出来る奥様目指してネットで家計簿付けちゃおうって張り切ってるの。
いつまで続くかわかんないけどね(←この時点でアウト)

てな感じで、
去年の後半は特に、ちょっと忙しかったけど
今年はもうちょっとこのブログも更新していこうかな〜なんて思っています。
(ブログ的にはコレが抱負では?)
[PR]
by lani_kai_love | 2011-01-11 23:16 | FAMILY