人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAWAII 09  *BOOTS&KIMO'S*

HAWAII 09  *BOOTS&KIMO\'S*_f0111031_22551997.jpg

ラニカイビーチでのサンライズに心を洗ってもらったら・・・

HAWAII 09  *BOOTS&KIMO\'S*_f0111031_2256759.jpg

お腹も満たしてあげなければ!!というわけでやってきました。
ヨッ!!カイルアの人気店![BOOTS&KIMO'S]です。
移転してからは初めてきました〜。場所は前の店舗のすぐ近く。裏手に駐車場。

HAWAII 09  *BOOTS&KIMO\'S*_f0111031_2393110.jpg

店内広くて、確か7時半くらいに行ったんだけど、すぐに座れました。
明るくなったし、広くなったし、前よりも子連れが入りやすい雰囲気になった気がする。
それに前は頭が痛くなるくらい冷房効いてて寒かったから
すっごい着込んでいってたけど、広くなったからか?そうでもなかったわ。

HAWAII 09  *BOOTS&KIMO\'S*_f0111031_22563350.jpg

ダンナはメニューなんか見ない!何故ならこのパンケーキを目当てにきてるから。
アタシもこれはもちろん好きだけど、どうせなら色々食べてみたいよね?ってことで

HAWAII 09  *BOOTS&KIMO\'S*_f0111031_22565264.jpg

ストロベリーワッフルにしましたよ〜。

HAWAII 09  *BOOTS&KIMO\'S*_f0111031_2257273.jpg

長女はトーストが食べたいって事だったんでこちら。
卵はターンオーバー、オーバーイージーで。
あと、ポルチュギーズソーセージ。(←アタシの好み♡オーダーする特権でアタシが勝手にチョイス。)

HAWAII 09  *BOOTS&KIMO\'S*_f0111031_2258114.jpg

次女は、先日リリハベーカリーで長女が食べていたフレンチトーストを
ガッツリ食べたかったようで、これでもかっとばかりに盛られたフレンチトースト。

も〜ほんと、旨いよ。
by lani_kai_love | 2010-01-05 23:22 | HAWAII2009