人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ好きな名古屋在住おちゃらけファミリーの記録


by lani_kai_love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAWAII 09  *FRIENDS*

HAWAII 09  *FRIENDS*_f0111031_0362375.jpg

じゃあ〜ん、きましたよアラモアナ〜♪
HAWAII 09  *FRIENDS*_f0111031_039499.jpg

この、ホリーデーシーズンならではの色んなサービスやイベントがあって
こうして汽車ポッポが子ども達をのせて練り走っていたり、
サンタさんと写真が撮れたりしますが、
意外と侮れない結構な料金とるんですYO!

とりあえずマコちゃんに会いにいかないと。
と、このめちゃめちゃ忙しい時にアポ無し訪問。(迷惑家族)

マコちゃん接客中だったけど(←想定内だろ!)
おかまいなく、勝手に待ってますから。

でね、感激の再会だよ、連絡無しで行ったのに怒んなかったよ(怒れないダロ、空気読め!カイ!)

ラグジュアリーな店内でお猿が2匹うるさくてごめんなさいったら。
捕獲してポケットにでもしまっておきたい気分でしたわよ。

マコちゃんとはこの時と、後もう一回、ミカちゃんが色々考えてくれて
ゆっくり話す事が出来たんだ〜。
会ってない時間長かったなんて信じられない、
ずっと一緒にいる友達と話して笑ってるようだったよ。
飾らないのに、とっても輝いてるマコちゃん☆
仕事してる姿も、ビールかっくらってる姿も、最高にイカしてたよ〜。
ミカちゃんと、3人の可愛いカワイイお子ちゃま達とも会えたし、
ほんとシヤワセ・・・。
それにしてもいつ見ても・・・というか、 見るたびに綺麗になっていくミカちゃん。
う、う、う、うらやましい・・・。
ハワイのカラッとした空気と照りつける太陽の下で生活してて
その美しさは、もう反則でしょう?!(嫉妬すらできない・・・ショボーン)

なのに気さくで楽しいミカちゃん、本当にありがとねん♡

それに、同じJAPAN在住なはずの(まぎれも無くそうだRO!)
そらコウちゃんとも久々の再会を果たすことが出来ました!
相変わらずかっこ良くて「いい女」なそらコウちゃんと、優しそうなダンナ様だったよ〜。

ハワイがつなげてくれた「縁」
アタシの宝物。
by lani_kai_love | 2009-12-28 01:05 | HAWAII2009